最近のお家ご飯 | はつみキャンベルのハワイ不動産とハワイライフスタイル

はつみキャンベルのハワイ不動産とハワイライフスタイル

ハワイ州公認不動産取引士でありながら、好奇心旺盛の40代女子、アメリカ人パパさんと二人のガールズのママです。仕事、子育て、食べ物、ハワイ生活をブログでアップしています。

アロハ! ハワイリゾート不動産専門の初穂(はつみ)キャンベルです。



最近暑いですよね~
そんな時は軽く簡単に作って殆どつまみで頂いてます。




トンカツは一口大に切り、一個一個衣を付けるのが面倒なので小麦粉を
ジップロックバッグにドバッといれて、しゃかしゃかふり、卵のタッパーも作ってふたを閉じて振り、最後のパン粉もジップロックバッグにどばっと入れてフリフリ。本当手抜き~




それから揚げる前に押さえて、カリッと仕上がります。


photo:01




時短です。



さっぱりと冷やし中華
photo:02



ネギ焼き ポン酢と七味で頂きます。

photo:03





昨晩作ったディナー。
カリフォルニアロールとあん肝。
アン肝は切っただけ。笑


どうしても次女ちゃんがマミーのカリフォルニアロールを食べたいと言ったので
頑張って作りました~
食事を通して子供たちとコミュニケーション出来たかな??




photo:04




photo:05













ハワイ不動産は
ハツミキャンベル
info@hatsumihawaii.com
(808)220-1283





iPhoneからの投稿