お客様に連れられて、、、築100年! | はつみキャンベルのハワイ不動産とハワイライフスタイル

はつみキャンベルのハワイ不動産とハワイライフスタイル

ハワイ州公認不動産取引士でありながら、好奇心旺盛の40代女子、アメリカ人パパさんと二人のガールズのママです。仕事、子育て、食べ物、ハワイ生活をブログでアップしています。

アロハ! ハワイリゾート不動産専門の初穂(はつみ)キャンベルです。




あるお客様から連絡があり、この物件見たいんだけど。。。。




とアポを入れて見に行った先は




あら~~~~かなり年季が入ったお家。


photo:01


土地はかなり広いし、お家も昔の作りだから屋根が高いです。



でもかなりヤバいよ。。。。




バイヤーさんコントラクターの方なので、改装の概算をざっと計算して
『思ったよりコンディションが大丈夫だ』





『えっこれ買うんですか??』





『お金掛かり過ぎですよ』と私かなり引き気味。




だってお家怖過ぎ!ハワイの武家屋敷みたい!






恐ーーーーい。叫び





本当に幽霊が出て来そうで中にも入れず、お客様の後ろをくっついて
歩いてました。



photo:02





photo:03





photo:04





ぎゃーーーードクロ


これってオファー入れんの?



photo:05








ハワイ不動産は
ハツミキャンベル
info@hatsumihawaii.com
(808)220-1283



iPhoneからの投稿