セルフBBQができる@Shorebird Waikiiki | はつみキャンベルのハワイ不動産とハワイライフスタイル

はつみキャンベルのハワイ不動産とハワイライフスタイル

ハワイ州公認不動産取引士でありながら、好奇心旺盛の40代女子、アメリカ人パパさんと二人のガールズのママです。仕事、子育て、食べ物、ハワイ生活をブログでアップしています。

アロハ! ハワイリゾート不動産専門の初穂(はつみ)キャンベルです。




ブログ無沙汰してしまいました。FBばかりしているとついついブログをアップ
しているのと勘違いしてしまいました。





従兄弟がハネムーンでハワイへ来ましたよ! 一番年下の従兄弟で
実はハワイは17年ぶり~ 私達のカハラホテルの結婚式にも
参加してくれて、久しぶりのハワイを満喫しておりました。

photo:01




そして家族皆でお食事会。



メニューの中からステーキ、シーフードなどをオーダーし大きなグリルがあるので
自分で焼きに行きます。

どでかい肉が出て来てびっくりでしたが、娘たちはこれをペロッと一枚平らげ
その後デザートも食べてました。汗あせる 母はしっかり稼がないと


photo:01


photo:02



その後は目の前のビーチで遊んで、ワイキキビーチを満喫しました。




photo:03


photo:04


photo:01





あ~~楽しかった!!





ロコや観光客の皆さんも楽しめるレストランですよ。

Shorebird Restaurant & Beach Bar
2169 Kalia Rd, Honolulu, HI 96815
(808) 922-2887






ハワイ不動産は
ハツミキャンベル
info@hatsumihawaii.com
(808)220-1283



iPhoneからの投稿