子供の成長と才能 | はつみキャンベルのハワイ不動産とハワイライフスタイル

はつみキャンベルのハワイ不動産とハワイライフスタイル

ハワイ州公認不動産取引士でありながら、好奇心旺盛の40代女子、アメリカ人パパさんと二人のガールズのママです。仕事、子育て、食べ物、ハワイ生活をブログでアップしています。

アロハ! ハワイリゾート不動産専門の初穂(はつみ)キャンベルです。



月日の経つのが早くあっと言う間に週末。




これから学期末なので娘ちゃんたちの学校行事がどんどん入って来ます。




子供たちのイベントに行くと本当に感心させられてしまう。
お勉強して学校でクラブ活動、その他習い事をして皆の前で
発表します。親と同じで毎日が学校と習い事が仕事。



頑張ってるな~~~



ボーカルレッスンを受けているクラスで
先日長女ちゃんのリサイタル。





素晴らしい!!こんなに歌が上手だったの???
舞台に上がるとキラキラと輝き、スター路線まっしぐら!!


photo:01


photo:02


photo:03




次女ちゃん学校のタレントショー。
皆の前で特技を発表します。本当にレベルが高いです。
皆プロ並みに上手なので、親たちはコンサートを無料で観れてラッキーです。

次女ちゃんダンスしましたが、またそれが上手!!



photo:04


photo:05




photo:07




こんな才能溢れる子供たちを持った母なのですが、母は引退して
子供たちのマネージャーに徹するかな?と思った次第です。






ハワイ不動産は
ハツミキャンベル
info@hatsumihawaii.com
(808)220-1283



iPhoneからの投稿