ハワイでダルビッシュ、サエコさんの結婚式?? | はつみキャンベルのハワイ不動産とハワイライフスタイル

はつみキャンベルのハワイ不動産とハワイライフスタイル

ハワイ州公認不動産取引士でありながら、好奇心旺盛の40代女子、アメリカ人パパさんと二人のガールズのママです。仕事、子育て、食べ物、ハワイ生活をブログでアップしています。

今日もいつもと同じように娘を学校まで
迎えに行ったのですが、キャルバリーバイザシー
教会前が何やらワサワサしていて、いつもと
違う雰囲気。誰の結婚式だろう??はてなマーク

(教会位置は車でワイキキから東の方向へ約20分。
海の前に面しているオーシャンフロントの教会)

以前はハワイウェディングプランナー
だったので、教会にはよく出入りしていた。
そして向こうの方から白バイと
エクスキャルバリーリムジンが
護衛隊と共にキャリバリー教会に入って
行くではないか?もしかして???目

ニュースでダルビッシュとサエコさんの
結婚式をハワイで18日にすると
読んだけど。。。でも今日は19日だしな~
きっと違うかな?それにしても
スタッフは皆日本人。そしてVIP扱いなら
やっぱりダルビッシュとサエコさんでしょう!!!
と色々ぶつぶつ独り言。
12月19日、3時でキャルバリーバイザシー教会。
まあ確証はないので悪しからずワンピース宝石赤

ハワイ不動産、別荘、セカンドハウスの売買、ミリオンダラーズを追いかける物語-CalvaryChurch
キャルバリーバイザシー教会


ハワイ不動産、別荘、セカンドハウスの売買、ミリオンダラーズを追いかける物語-CalvaryFS
フラワーシャワー
こんな感じでフラワーシャワーをしていると思います