買い物するためお台場へ。

オリンピックが終わって、キャンピングカーの駐車できる駐車場が復活したので、安心して行ける。
今日は、青海臨時駐車場に駐車。

青海臨時駐車場内では、ちょうど肉フェスが行われていた。
お腹が空いていたので入ってみたが、混んでいたのですぐに挫折。
隣のダイバシティのすた丼屋で、すた丼を食べることに。

昔から、混んでいる場所が無理な体質で。
混んでいそうなら行かない。
並んでいるなら食べない。
味より空き具合最優先。
混んでいたら、どんな美味しい食事も、全く美味しくない。
空いていれば、どんな食事も大満足。
食事以外も、最優先すべきは、空いているかどうか。

なかなか少数派の価値観。