自分を確立して動き出すと

自然とサポートが入って

ことがスムーズに進みます。

 

 

困難に思えることも

クリアできる環境が用意され

自分ができないことを

率先してやってくれる人が現れる。

 

 

自分がやるべきことを

やるだけですべてがうまくいく。

 

 

がんばってる感覚も

もっと、と何かを得ようとする必要もなく

ただそうなっていくだけ。

 

 

行動は大事だけれど、

その前にもう決まっている。

 

 

自分がぐらついているときは

どれだけ行動してもうまくいかないし

あちこちに意識が散々してるから

余計にぐらついて倒れてしまう。

 

 

なぜ、うまくいってるのに

ぐらついたりして自分を見失うのか。

 

 

答えはシンプル!!!

 

 

 

初心を忘れるから

 

 

さらには

うまくいっていたそれに対しての

感謝の気持ち。

 

 

それが、当たり前になると

傲慢になるし我欲からの行動に

なってしまう。

 

 

自分で自分のことを

うまくいかなくしてまで

思い出させる必要があるから

 

辛いときこそ

初心を思い出せばいい。

 

 

原点回帰!

 

 

一人一人違う魂だからこそ、

理想とするものは違う。

 

 

だけど、至福や悦びを感じたいと

いうのはきっと誰もが思っていること。

 

 

マネする必要はなく、

自分自身でいること。

 

 

自分を確立していれば

出会うべき人に出会うし

流れにのって進んでいく。

 

 

不要な思い込みや価値観は

素早く手放した方が

原点に戻りやすいです。