自分が納得していないものは

素早く手放して

 

自分の力で心地よい環境を

つくっていく。

 

 

今の情勢もあり、

原因不明の体調不良や

身体も心も重く塞ぎがちと

感じている人が多くいます。

 

 

今は自分の生き方を見直したり

現実的に何かを変えていくなどして

 

新しい自分、本当の自分で生きようと

している人が多くいます。

 

 

私もその流れに身を委ねていますが

自分をリセットするときって

まさに”今”だなと思います。

 

 

日常のいろんなことが

それまでと同じようにはいかなくなり

どん底や修行のような

辛い体験をしたり。

 

 

ちょうど1年前に私は

「自分をやり直そう」と思ったのでした。

 

 

その少し前には

仕事や人間関係など

ほぼすべてのものを手放しました。

 

自然と離れていったものもありましたが、

あまりに大量のものがなくなったかのような

感覚に陥り、再起不能かも・・・とさえ

思い煩いました。

 

 

 

それでも、自分の深いところでは

何があるかを知っているから

やっぱり止まることはないんだなと。

 

 

出会うべくして出会う人、

起こる事象も全て導かれている。

 

 

そぎ落としてもまだ残っているものが

自分が全うしてやっていくこと。

 

 

私は、身体を通してその人が

本当の自分に目覚め、

自分の本当を生きていく意思を

見出すまでが志事です。

 

 

今起こる体調不良はまさに

肉体レベルから変化しようとしている

重要なサインです。

 

 

だから、何をしても変わらないなら

自分の身体を知ることが大切なんです。

 

 

公式LINEに登録いただくと

60分の無料セッションをプレゼントしています。

 

 

友だち追加

 

身体・マインド・魂の三位一体で

あなたの身体をフィードバックします。

 

身体からわかる自分のこと。

 

身体への具体的なアプローチと

理想の状態までのロードマップをお伝えします。

 

 

公式LINEでは

身体に関するお悩み相談なんでも受け付けています。

 

お待ちしていますニコニコ