明日は「発明空想カフェ」でーす!みなさんお気軽に来てくださいね〜 | 発明家なおちゃん(松本奈緒美)のブログ

発明家なおちゃん(松本奈緒美)のブログ

主婦発明家・松本奈緒美の【日々是ハツメイ日記】です。

家事が苦手な私ですが、
日々おのれの出来なさを反省し
自分を助けるアイテムを自力でつくり
(ハサミとか紙とか家にあるもので)
克服しようとしております。

明日になりますが!

日時:2月20日(土) 
【発明ラボックスのワイワイお茶会】


懐かしの昭和のおもちゃが並ぶ「空想カフェ」
度々、テレビでも紹介されてる有名なおもちゃカフェで
発明談義しますよ~

発明ラボックス「アイデアご意見隊」での
アイデア募集案件もお話ししています。

今回は

アイデア出して賞金もらおう!

【新規プロジェクト】
スーパーマーケットでこんなのあったらいいな!
歯医者さんでこんなのあったらいいな!

「こんなサービス、工夫がある
スーパーマーケット(or 歯医者)には
行きたくなる!」

というアイデア、または意見を大募集いたします。


発明ラボックスより賞金を出します。
—————————————————————
間違いなく天才で賞  3000円(1名)

ウン!天才で賞  1000円(1名)

さすがで賞    500円(複数名)

一番アイデアを出してくれた人 500円(1名)
—————————————————————
こんな工夫があったらいいのに・・
こんなサービスがあったらいいのに・・

と感じたアイデアや意見を、ご投稿ください。
2月末日締め切り、選定し3月初旬に
上記金額のクオカードを差し上げます!

詳しくはログインしてごらんください。
【クルーログイン】はコチラ
https://www.hatsumeilabox.com/tig/login?crew


詳しくは、空想カフェでアイデアを話し合うと
賞金に近くなるかも!!


※お茶代だけ各自お支払いください。


時間:17:00~18:30
参加費:なし!

ドリンク代を各自お支払いください。
(ドリンクすべて500円)アルコールはありません。
メニューはこちら
http://asakusanocafe.com/menu.html



【場所】:空想カフェ
     東京都 台東区千束2-30-1
     電話:03-3872-1166
    
     入谷(東京都)駅3出口から徒歩約5分



ぜひお気軽にご参加ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓発明・アイデアのことな
【発明ラボックス】

http://www.hatsumeilabox.com/


↓「アイデアご意見隊」会員さんの
アイデアはここで販売します^^
【発明ラボックスマーケット】

http://hatsumeilabox.shop-pro.jp/


グーグル+ 松本奈緒美