発症からは4日目、あと6日の隔離。
昨日の夜に突然私が発熱。37.5度と次女ちゃんも機嫌わるいと思ったら38.2度![]()
こりゃ次の日もっと悪くなるんじゃと思いきや、
今日の朝は2人とも平熱に。。
私もパパも痰がからんで咳と鼻水症状。絡んで絡んで切れない。娘たちは少し咳。
手裏剣作ったり
スズランテープ工作でお茶を濁しつつ、、
りんママさんに教えてもらった配食サービス申し込みました!![]()
↑検査陽性の翌日に保健所からショートメッセージありました。配食についてはここで案内きてます。私の住む区ではサービス無いんだが東京都としてはサービスがある。ただし自分で電話かWeb申し込み必要。
子供と遊びつつも傷病手当貰えないかとか確認したり(旦那は在宅勤務で私は特別休暇付与で給与は減らないから手当は無し
、医療保険も辞めたばかりで無し)確定申告済ませたり諸々出来た。自粛のときや、濃厚接触者のときと違ってパパがいると負担が少ないんだなーって実感。子供達にうつらないようにと室内やお風呂でマスクしたり食べる時間ずらしたりはしんどいけど。





