{D5B40711-0F6F-4B20-A0B2-B3F976BDEB0B}


週末、仕事に出ようと玄関のところで荷物を整理してたら娘ちゃんが積み木を玄関まで持ってきて、一緒にあそんで!とリクエストしてきてびっくり

すこーし遊んで、抜けて身支度してーの繰り返し。いよいよ出なければという時間になり、バイバーイとしたら初めて愚図りだして、かあちゃんはいたたまれなくなり長い長い抱擁笑い泣き

パパにきてもらってなんとか誤魔化して、ばいばいして出かけましたアセアセ

今までサッパリ気味だった娘も色々分かってきてる様子。これからどんどん仕事もしにくくなるかもしれない。悩みは尽きませんね。。3歳位はイヤイヤでしょ、小学生の壁でしょ、思春期に塾にPTAに、、笑い泣き笑い泣き

はあーとなると少しでも若いうちに2人目を!となるよねぇ。兄弟いると寂しさも軽減するし、楽しいし。。娘ちゃんが認可保育園にいれて私が30代のうちになんとか〜。。でもやる気が〜ww