※本陣痛が来た訳ではございません。









出たんです。
ヤツが。










ムカデ😱










しかも私の腕に2回もよじ登ってきて。

1回目はギャってなってライト点けて捜索したけど、見つからずに気のせいかと思い。

また寝ようとしたら再び腕に違和感。
今度ははっきり見えたんです。
細長い黒い物体が🥶
今度こそ大絶叫。


ライト点けて血眼になって捜索。
そしたら破水対策に置いてるバスタオルに潜んでた。


ライト持って怯える私。
寝ぼけながら捕まえる主人。

外に逃がそうとしたから、天国へとお願いする。
だってまた入ってくるかもよ!?!?
ごめんね、ムカデさん。




明日はムカデに効くバルサンと家の周りに巻くムカデ防虫スプレーを買いに行きます。


ゴキブリとか蜘蛛など大半の虫は大丈夫なんだけど。
毛虫や芋虫などそういった類はマジ無理。


完全にトラウマ。
眠気もぶっ飛びました。




今日は陣痛促進のために頑張ったのに。

・ウォーキング30分
・陣痛促進のツボ押し
・子宮口緩めるセルフケア
゙テレビ見ながらひたすらスクワット

身体は疲れていてイイ感じに眠かったのに。
台無しですよ😭


はぁ…。
今日、本陣痛か破水来ないかなあ…。
寝るの怖いよー。