8/5(金) 36w4d
12回目の健診へ行ってきました!




本日のラインナップ
・尿検査
・体重測定
・血圧測定
・腹部エコー

お会計
1430円(11回目健診票使用)




つぶまるデータ
・推定体重2653g
・BPD9.1cm
・FL6.4cm
・AC30.9m

つぶ、急激にデカくなっててびっくり(笑)
2500g超えて良かった。
ここまで順調に育ってくれてありがとう赤ちゃんぴえん
ただ、大腿骨の長さが変わらないからちょい短めなのかな?笑
それも可愛いね飛び出すハート




最近のわたくし
・寝付くまで1〜3時間くらい
・2時間ずつ細切れ睡眠
・お腹張る日と張らない日の差がすごい
・寝汗、手足のほてり有り
・食欲回復、体重増加(笑)
・検索魔→不安→大丈夫の繰り返し
・勉強と資格取得意欲がガンガン湧く


そしてそして…
待ちに待った

安 静 解 除 爆笑

嬉しすぎる!運動出来る!掃除出来る!
外出できるうううううニコニコ
いつ産まれても大丈夫のお墨付きも頂きまして。
心置きなく動き回ります花

たぶんね、ずっと家でじっとしてなきゃいけなくて、メンタルやられてたと思うんだよね。
とりあえず出来ることが増えて、忙しく過ごせそうで嬉しいですワタシは。

出産に向けて体力つくりして行くぞおおおお!!!
ONE PIECEも観に行って、美容院も行って、朝ご飯も食べに行くぞおおおお!!!!

ここからじゃー!!!