quién?(誰?)【悦子さん追っかけレポvol116】(2/13~2/19) | 気持ちいいほど真っ直ぐに/今なにをする?/これからの生き方/ライフアドバイザー馬場悦子

気持ちいいほど真っ直ぐに/今なにをする?/これからの生き方/ライフアドバイザー馬場悦子

・気持ちいいほど真っ直ぐ生きる
・結婚相談所で結婚を成功させる方法
・子どもの自力を育てる子育て

¡Hola!(オラ)

Gracias por esperar音譜

(グラシアス ポル エスペラル)

こんにちは!

大変お待たせしました爆笑

 

先週も悦子さんは絶好調ですキラキラ

 

Facebookの投稿から時間順に、

先週の悦子さんを振り返ってみましょう目

 

 

 

 

 先週のトピクッス虹

1.話しません真顔

2.これ何だニコニコ

3.  ビブスキラキラ

 

 

 
 
この映画観たことありますニコニコ
また観たくなりました音譜音譜音譜
 
 
 
 
 

 
 
 
 
空も地面も広いなぁ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家のニンニクさんもこんな感じです爆笑
寒さを越えて美味しくなるのかなぁラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジッとお家に居ても居なくても、
何も変わらなかったですね爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かにアドバイスをして頂いたら、
それをやることは当たり前だから、
これは受け入れたことに、
なるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク
小さい世界に居ると、
無意識に「受け入れない!!
やっちゃってるんですよねあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな誰だか直ぐにわかりますね音譜音譜音譜
確かに「元気になった音譜
はあるけど「癒やされたラブラブ
は無いかも爆笑爆笑爆笑
スペイン語で誰?は、
quién?(キエン)
と言いますニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女性は必聴ですねラブラブ
リアルを聞き逃したらアーカイブで是非ニコニコ
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
ビブスの意味が分からなかった滝汗滝汗滝汗
スポーツイベントやボランティアさんが、
目立つように着ているものなんですねキラキラキラキラキラキラ
今回悦子さんは応援されている、
政党さんのものだったようですニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年相応の魅力は必ずありますから、
それを塩梅良く引き出せる悦子さんは、
すごいですラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク
と思ったら,
コメント欄を読んで分かりました爆笑爆笑爆笑
パラシュートだったんですね音譜音譜音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
『和解』で、
どちらか一方が勝つでも負けるでも無く、
どちらも欲しいものが得られるは、
あり得るんですね目目目
どこに落としどころがあるか見抜くためには、
豊富な人生経験が必要なるとのこと照れ照れ照れ
一瞬で解決してしまうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
なんて事もあるそうですよウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
生きていく上で、
必要最低限のルールは、
守る必要があります真顔真顔真顔
でもすべてを固めてしまうと、
窮屈になるあせるあせるあせる
 
自由に動ける余白を、
自分で作って楽しんでいく音譜音譜音譜
 
それが人生を味わい尽くす、
極意なんですねニコニコニコニコニコニコ
 
先週の悦子さんは、
そんな事を語られていた、
1週間のように感じました照れ照れ照れ
 
最後までお読みいただき、

ありがとうございましたラブラブ

 

悦子さんファンの、

宿久恵子がお届けいたしました音譜

Nos vemos(ノス ベモス)キラキラ

またねウインク