スッキリ起きられないあなたへ | 気持ちいいほど真っ直ぐに/今なにをする?/これからの生き方/ライフアドバイザー馬場悦子

気持ちいいほど真っ直ぐに/今なにをする?/これからの生き方/ライフアドバイザー馬場悦子

・気持ちいいほど真っ直ぐ生きる
・結婚相談所で結婚を成功させる方法
・子どもの自力を育てる子育て

目が覚めるとホッとするんです

「お〜目が覚めたぁ〜*\(^o^)/*」って

寝るのって、死んじゃってるみたいでしょ?
毎晩気を失ってますもん

寝たまま目が覚めないのを「死」っていいますもん

だからね、毎晩目をとじて

「あ〜今日もいい日だったなぁ〜(*^^*)」

って最高の人生だったことにするの

いい日だった♡ってにっこり休むと、本当にぐっすり眠れます

思い起こせばもの凄い大変なことが起こってる日も
「あ〜いい日だったぁ〜」と呟いた後で
「違うやん!」と自分に突っ込んで笑っちゃうほど習慣化しています

スッキリ起きられない方は今夜から真似してね