これは譲れない!と思っていたのに必要なかった条件は | 今ここ♡人生やり直しblog/認識を変えれば全てが変わる/愛とLOVEしかない世界へ

今ここ♡人生やり直しblog/認識を変えれば全てが変わる/愛とLOVEしかない世界へ

人生やり直し!
実は孤独で寂しくて、それを笑顔で隠してる
幸せを求めても手に入らない
手に入ったと思っても消えてしまう
終わりのない無限ループ
人間関係は上手く行ってるつもりだけどホントかな?
nTech認識技術。で変化する日々を綴ります

「ここは譲れないんです!」


婚活中の皆さんには
それぞれ、こだわる条件があります



多くの女子が譲れない
と言ってたのが 身長と年収 




結婚された方に
いちばん必要なかった条件を聞いてみました


 

その結果は  容姿 でした

好みの顔、髪、背の高さ、体型のことです




参考までに男子が譲れないのは年齢と容姿💦




それに次いで 趣味が同じ

趣味が違っても何の問題もなかったと

逆に趣味が同じでも、だから何?って感じ🤣




 

逆に、これはやっぱり『必要だった条件』


 ◆柔軟さ

 ◆価値観

 

 

ここからわかることは『必要なかった条件』はいずれもプロフィールに記載されていることで

一方『必要だった条件』はプロフィールから読めないことです





スマートでオシャレでクールでなくても

口数が少なく面白いことを言わなくても




私のことを理解しようとしてくれて

(当たり前ですがこちらもお相手のことを理解しようと努力が必要で言葉にしなくても分かり合える関係などありません❗️)

都合の良いことも悪いことも話せる関係であれば嬉しいですよね



 

結婚相手は『家族』になる人です




上っ面の優しさやカッコよさ、可愛さに惑わされず

真の優しさや価値観、誠意、居心地の良さを大切にしてください💕



 

そんなことを頭に置きながらお申込みをしたり受けたりして、実際にお話ししてお付き合いすれば、色んなことが見えるでしょう





15日間1万円の婚活体験は こちらから♡ 
 

 LINE公式アカウント

 

結婚相談所「グレイスクラブ」の 

馬場悦子に婚活・人生のご相談がある方

こちらからどうぞ^ ^