毎朝届く悦子さんからのLINEメッセージ 29(6/7〜6/13) | 今ここ♡人生やり直しblog/認識を変えれば全てが変わる/愛とLOVEしかない世界へ

今ここ♡人生やり直しblog/認識を変えれば全てが変わる/愛とLOVEしかない世界へ

人生やり直し!
実は孤独で寂しくて、それを笑顔で隠してる
幸せを求めても手に入らない
手に入ったと思っても消えてしまう
終わりのない無限ループ
人間関係は上手く行ってるつもりだけどホントかな?
nTech認識技術。で変化する日々を綴ります

おはようございますウインク

 

 

 
今日は悦子さん主催の

 

 

 

 

 

しらとりさんのお茶会に参加する為に
高速バスに乗ってる間に書いてます
 
 
 
参加時の様子

しらとりさんは、奥さんを愛しすぎて

主夫になっちゃった方です

 

旦那様にそんなに

愛されたらとおーっても嬉しいですよねぇラブ

 

 

奥様と娘さんたちが愛おしすぎて一緒に子育てをしているうちに

自然とお仕事を辞められて、専業主夫になられたお方です。

 

 

 

 

素敵すぎチューアップ

 

 

共働かないって本当に理にかなってると言うか

 

 

子育てってどちらかが主婦して、

どちらかが働くと

なんで私だけ〜ってなって夫婦関係も危うくなったりしますよねびっくり


 

 

子育ての間2〜3年 旦那さんと

一緒に、子どもの成長を

見れたらなんとなんと幸せなことでしょうラブラブ




本当に必要な物とお金は

どうにかなるのかもしれません




新たな幸せの形をまた1つ

しらとりさんより

発見させて頂きましたラブラブラブラブ

 



ありがとうございます照れ

 

 


 

以前は、ラブコンサルとか女子の魅力発掘とかの

セッションをされていたイケメン紳士おねがい

 

 

 

 

お声がとても深く太く

聞いてるだけで

幸せになっちゃいましたラブ

 

 

 

白鳥さん そろそろ 

お仕事始めようかなぁ

とおっしゃっていたので、ぜひ

しらとりたかひろさんのセッション受けられてみてくださいねぇラブラブ

 
 
 
 
 
しらとりさんと悦子さんとみなさんに
お会いして
幸せ感満載になりましたドキドキ

新たな価値観の提供、ありがとうございました!手紙手紙手紙
 
 
 
 
ではでは、早速
先週の悦子さんの
LINEの記事を振り返ってみましょうニコニコアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月7日(月)
 
お見合いって奇跡の出会いなんですねラブラブ
 
ご縁は育てるもの
 
切るのは簡単で育てるのは難しい
 
お見合いできた奇跡とチャンスを掴め
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月8日(火)

 

宝の持ち腐れにならないよう

 

心にも身体にも力を発揮させてあげよう

 

やれる!やる!と決意すれば

 

全ての細胞は、そちらに向かう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月9日(水)

 

もやもや不安が出てきた時は、

「ふっと消す」

 

消えないなら、ジョギング!筋トレ!

運動!運動!

↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月10日(木)

 

 

「こうしたい」と思ったら

やってみること

 

もし無理だとわかったら

無理だとわかることができてよかった!

 

みんなやる前からどうせ無理ってやらない。

↓ 

 

阿蘇の素敵な風景ですなぁ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月11日(金)

 

「今お腹空いてる?」と

自分の心に尋ねてみましょう

 

特に食べたくなくても、食事の時間だからと

食事をしていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月12日(土)

 

「ありがとうございます」

 

自分で作ったものは1つもなく

見えないところで、たくさんの方が

お仕事をしてくださり

今の自分の手元に来ています。

 

その見えないところでお仕事してくたさる方に

いつも私の見えないところで

お仕事をしてくださり

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月13日(日)
 
「思いのまま」
 
思わなければ無い
 
幸せと思う人は幸せな現実、
幸せに気づかなければ幸せはないのと同じ
 
この世界って意外と単純?爆笑!キラキラ
 
 

 

 
 
 
いかがでしたでしょうか?
 
 
 
 

 

ベル奇跡の出会い
 
ベル宝の持ち腐れにならぬよう
 
ベル不安やもやもやなどが出てきたらふっと消す
 
ベル「こうしたい」と思ったらやってみること!
 
ベル「今、お腹空いてる?」と自分の心に尋ねてみる
 
ベル「ありがとうございます」
 
ベル「思いのまま」

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではどなたさまも素敵な週末をラブ
 
 
悦子さんからのLINEの記事で
お気に入りの言葉を見つけてみてくたさいねキスマーク目!
 
 
それでは
また来週ラブラブ
 
 
yoko