朝届く悦子のLINEメッセージ 1 | 気持ちいいほど真っ直ぐに/今なにをする?/これからの生き方/ライフアドバイザー馬場悦子

気持ちいいほど真っ直ぐに/今なにをする?/これからの生き方/ライフアドバイザー馬場悦子

・気持ちいいほど真っ直ぐ生きる
・結婚相談所で結婚を成功させる方法
・子どもの自力を育てる子育て

こんにちは!

初めましてNEW 突然失礼しますラブラブ

 

馬場悦子さんのサポーターをさせていただきます

ようこと申します。

 

熊本在住で、数年前よりエツコさんが招致されているぱんださんの

セッションを受けたり、お茶会などに参加させいただいてました。

悦子さんの笑顔や考え方、あり方が大好きで

今回、悦子さんのサポーターをさせていただけることにとってもワクワクしていますラブラブ

 

どうぞよろしくお願いしますルンルン

 

 

週に1回程度、悦子さんのLINE(グレイスクラブ♡エツコの部屋)から

記事を抜粋して紹介させていただきます。

 


エツコさんのLINEにはもう皆さんご登録でしょうか??
毎朝、格言のようなとってもハッピーな一言が送ってきます☺️💕

私も毎朝、拝見して気分アゲアゲで1日を過ごさせていただいてます。

 


先週は、こんなお話が送信されてきましたよベル

下差し

R2.11.19(木)

おはようございます😃

今日も目覚めてよかったよかった♪

 

二日連続グレイスクラブの入会予定が

無くなりました😆

 

何故だと思いますか?

その答えは

 

入会相談の時に私と話した事で

元気に前向きになり

 

状況を変える前に変えるべきは

自分の方だった!と気付き

 

行動を変えた事で

先が見えてきた

(グレイスクラブに入会前に

すべき事があると気付いた)

 

上手くいくために一番にすることは

自分の考えや行動を変えること

 

そうしたら、

グレーの世界に色がつき

また歩き始めることができる

 

グレイスクラブのメンバーになれば

いつでも私とLINEで繋がります

さっさと私を使った方が早いよ〜

と、言いたいけれど

 

お二人とも男性ですし

先ずは自分のやり方で進みたい

気持ちはよく分かります❤️

 

「半年頑張って

今と変わらなかったら

入会だよー」

 

と言う私に

「馬場さんの所にしか行きません」と

お二人とも言ってくださいました😄

 

一番良いのは半年以内に

彼らにパートナーができること💕

素敵な報告を心待ちにしています

 

皆んな頑張れ〜*\(^o^)/*

 

素敵な一日が始まりました♪

 

 

なんともれなく悦子さんと話しただけで、元気に前向きになれるおねがい

 

私も、何回も悦子さんに励ましていただいたり、新たな視点をいただいて

「あっそっか!そっちじゃなくて こっちを向いていけばいいんだ!」って

気づかせていただいて今があります音譜

 

エツコさんにかかると、自分では問題と思っていたことが問題と思えなくなるから不思議ですよね爆笑

視点の転換って本当に大事ですね。自分では気づけないことを気づかせてくれる方って

本当にありがたいですよねアップ

 

 

⭐️もう一つご紹介の記事はこちら下矢印

R2.11.24(火)

おはようございます😃

今日も目覚めてよかったよかった♪

 

来月はじめ、Google meetを使って「花蓮日本國際交流会」で、台湾の若い方へ結婚についての講話をします

毎回50名ほど参加されるそうなので、とても楽しみです♪

 

短時間なのですが結婚相談所のことや相談所のように、条件だけ見て出会った方とどのように繋がりを深めれば良いのかなどをお話しするつもりです

通訳を通すので日本語でOK♪

 

台湾はなんだか好きで7回訪れましたが、東の方の花蓮縣に足を運んだ時のガイドさんとFacebookで繋がっていて、その方から講話のお話しを頂きました

 

先日、ぱんださんから受講した「お金と人とチャンスが集まるあり方」セミナーで、笑顔や思想、発する言葉に力があったり、策略ではない自然体で個性が発揮される人に、人やチャンスがやって来るという話を聞きました

それ私?(笑)と今回の事を思い出しました

 

誰にも似ていない自分を発揮していると、自然に素敵に流れていくのかも知れませんね

 

写真は花蓮で操縦体験した飛行機です✈️

 

今日も素敵な一日が始まりました♪

 

 

 

 

 

 

 

悦子さん、飛行機まで操縦したんですか!

悦子さんっていつも思うのですが、行動力がずば抜けてますよねおーっ!!!

 

 

台湾??悦子さん 台湾の方にまで講話をされるのですね!!

 

 
台湾が好きで、台湾に訪れた際にお友達になったガイドさんとFacebookで繋がってからの、台湾の方への講和ドキドキドキドキドキドキ
悦子さんどんどんバージョンアップしてグローバルにご活躍されていきますね!!
どんなところにも、出会いって転がっているのですね。それを、掴めるか掴めないかは
やはり自分のあり方のようですねドキドキ
 
 
悦子さんのように、笑顔に力があり、策略ではない自然体で個性が発揮される人に、人やチャンスがやってくるのでしょうねパーラブ
 
 
「お金と人とチャンスが集まるあり方」セミナーでもお話しされていました。
 
 
LINE グレイスクラブ♡エツコの部屋
で検索してみてくださいね。
 
ご登録お待ちしておりますハート
 
 
それでは、またまた1週間
朝からエツコさんのLINE楽しみですね乙女のトキメキ
 
 
ようこでしたラブラブ