思い切って 逃げ出す(笑) | 気持ちいいほど真っ直ぐに/今なにをする?/これからの生き方/ライフアドバイザー馬場悦子

気持ちいいほど真っ直ぐに/今なにをする?/これからの生き方/ライフアドバイザー馬場悦子

・気持ちいいほど真っ直ぐ生きる
・結婚相談所で結婚を成功させる方法
・子どもの自力を育てる子育て

大好きな山と海と風と鳶

このひと月、毎日数時間、狭くて暗くて四角くて重くて寒くて聞きたくない音がする所にいます
それを私が選んでいるのですけどね

元々、置かれた場所を好きな空間に変えるのが得意です
狭い場所は草原になるし、海に浮かぶこともできます
しかし、今回は集中するわけにはいかない事情もあり
休みようが無くてどうにも難しい
読書も途切れ途切れでどっぷりと浸るのが難しい

そんな時は

思い切って

逃げ出す(笑)

本物に癒してもらうしかありません
今日、所用で出かける事になり
ありがたいことに海に山に大自然いっぱい

私は自然の一部
その時が来るまで、体を守らねばなりません
本物の風を受け大きく息をして
細胞の隅々まで元気になってもらいましょう

 

 

 

 

 

「人生のパートナーと煌めいて生きる33+10の言葉」

冊子を作りました(Amazonで買えます)
届きました♪読みました♪スッキリしました♪
メッセージや投稿ありがとうございます♡

レビューを書いてくださるともっともっと喜びます💕
Amazonレビュー宜しくお願い致します

婚活中の方へ向けて書いていますが、家族がいる人、誰かと生きている人、ひとりで生きてる人、皆さまに読んでいただきた内容です
多くの方の手に取って頂けると嬉しいです

もし、この冊子は自分よりもあの方に役立つかも♡と思われたら譲ってあげて下さいね♪

 

 

>>ご購入はこちらから<<