福岡限定!5/16ぱんださん講師「龍穴風ヒーリング講座」 | 今ここ♡人生やり直しblog/認識を変えれば全てが変わる/愛とLOVEしかない世界へ

今ここ♡人生やり直しblog/認識を変えれば全てが変わる/愛とLOVEしかない世界へ

人生やり直し!
実は孤独で寂しくて、それを笑顔で隠してる
幸せを求めても手に入らない
手に入ったと思っても消えてしまう
終わりのない無限ループ
人間関係は上手く行ってるつもりだけどホントかな?
nTech認識技術。で変化する日々を綴ります

目標や夢に向かって頑張っているつもりなのに、

双葉なかなか達成できない
双葉壁にぶつかって、どうすればいいかわからない
双葉お金が、時間が、まわりの理解が、人脈がもっとあれば叶うのに……
双葉ワクワクしているばかりで気付いたら何も進んでいない
双葉子どもや旦那がいるからできない、行けない


という方はいませんか?

ご自分だけでなく
家族やお友達にも。

ここはひとつ、龍による「見えない力」を使って
背中を押しましょう!!

ぱんださん
辰龍穴風(りゅうけつふう)ヒーリング講座辰です。



矢印龍穴風ヒーリング講座の詳細はこちら★
矢印龍穴風ヒーリングを受けた方の感想はこちら★


ぱんださんが講師の開催分は
満席→増席からのキャンセル待ちで、

講座開始後すぐ、各地ですごい勢いで開催されました!

 

福岡で限定でぱんださんに、
もう一度龍穴風ヒーリング講座を開催していただ
きます!


価格は81,000円(税込)です。

受けたいけど、受講費がなぁ……汗という方は
以前別のセミナー開催時に紹介したこちらの記事を読んでみてくださいね。

リンク大丈夫!受講費はこうすれば手に入ります。
リンク受講費を稼ぐための15のポイント


受講後は自分や家族のために役立てることはもちろん、
お金をもらってサービスとして提供していただけます。

今後ぱんださんが龍穴風ヒーリングを遠隔で行うことはない
そうなので、習った皆さんが、ぱんださんの変わりにどんどん広めていくことも可能です。
 
前回受講した私は、
家族や友人知人、もちろん自分にもやっています。
 
フィードバックでは
物事がスイスイ進んで驚いている。
決めるのか早くなって、嘘のように悩まなくなった。
などの言葉を頂いてます
 
「龍穴風ヒーリング講座」

◆日時:2018年05月16日(水)

    10:00~17:00

◆場所:博多駅近辺

◆料金:81,000円

◆お申し込み:

https://ws.formzu.net/fgen/S21492919/

 

 

この講座についての詳しいQ&Aの記事はこちら

やじるしhttps://ameblo.jp/hatsukuni-body-reset/entry-12238297988.html

 

 

 

 

↓↓↓ありがとう!龍穴風ヒーリング講座@東京↓↓↓

ありがとう!龍穴風ヒーリング講座@東京

パンダ ぱんだです

仙台にきています。

昨夜講座終わりに移動してきましたが、ちょっと休憩とベットに仰向けになったまま眠ってしまい、朝方に体が冷たくなって寒さで目覚めた(笑)

昨日は4月の解呪セッション@東京のしめくくり、東京では初になる龍穴風ヒーリング講座を開催しました。


写真は顔出しNGの彼女がとってくれました

・龍穴風ヒーリングでは、人間をどのようにとらえてヒーリングを行うのか?

・名前しか分からない人に、どうやって遠隔ヒーリングができるのか?

・鏡面、点状、球体など複数の結界の練習。

・必要な術式を作ってしまえば、誰でも当たり前に龍穴風ヒーリングが行えること。

・術式の発動中は、受け手も施術する側も安全が確保されていること。

・術式は自分が合図を出せば動き出して、必要があればいつでも自分で止められること。

・龍穴風ヒーリングが終われば勝手に消える、『自律崩壊式』という結界を使うこと。

こんなことを、一つひとつ説明をするので頭がパンパンにりますが、初めて聞くことが多いからだけなので、そこは気合でクリアしてください(笑)

ヒーリングを行う工程は、5つくらいに簡略化できるので、実際にヒーリングを行うことは回数をこなせば簡単です。

普段使わない脳のエリアを、普段とは違う使い方をするので、終わるとドォーとなる方もいますが、これも慣れれば問題なくクリアされます。

龍穴風ヒーリング講座は、ぱんだの術式を使ったエネルギーワークを、誰でもできるように可能な限り簡単にした内容です。

龍穴風ヒーリングを受けた方から、「なぜかわからないが現実が動き出してます」と、そのような声を多くききます。

それはなぜかと言うと・・・

現状の自分を、望む方向に進めるものは促進して伸ばす。

ブロックをはじめとする、制限として働いているものは色んな形で解除する。

人の誕生段階から発生し得る『うまくいく』と『うまくいかない』を適正化する。

最後の仕上げでは時間軸と、本人が望む生きる道を浄化&道開きをして終了する。
(実際にはもっと他にもやってますが・・・)

ここまでやるから現実が動きます!

受講後すぐにでも、サービスとして提供していただけますので、今回受講の皆様も『受講費回収』とか、控えめなことを言ってないで、ドンドンご自分の売り上げにつなげてくださいね。

自分とご家族のために使いたい方も、ドンドン回数をこなして現実を動かしていってください。

龍穴風ヒーリング@東京、次回開催は6月です。

受講希望の方は先行案内にお申し込みくださいませ♪日程が決定次第、ご案内を送らせていただきます。