ずいぶん前の1月1日、じぃちゃんは楽しく逝きました | 気持ちいいほど真っ直ぐに/今なにをする?/これからの生き方/ライフアドバイザー馬場悦子

気持ちいいほど真っ直ぐに/今なにをする?/これからの生き方/ライフアドバイザー馬場悦子

・気持ちいいほど真っ直ぐ生きる
・結婚相談所で結婚を成功させる方法
・子どもの自力を育てる子育て

今日はじーちゃんの命日です。


私が中学生の時、67歳で亡くなりました。
脳溢血で倒れたこともあり、血圧に注意が必要。
お酒はNO!

...

しかし、今日は元日。
お正月くらい飲んでも大丈夫だよね~♪
って、じゃんじゃん飲んで、じゃんじゃん飲ませて、歌って踊って…
その夜気付くと冷たくなって往っちゃってましたσ(^_^;)


私もじいちゃんのように、楽しく逝きたい!


元日は命日&大宴会*\(^o^)/*
賑やかなじいちゃんの子孫は、みな賑やかです♪