これ、松原さんコンサルの効果だよね…? | 気持ちいいほど真っ直ぐに/今なにをする?/これからの生き方/ライフアドバイザー馬場悦子

気持ちいいほど真っ直ぐに/今なにをする?/これからの生き方/ライフアドバイザー馬場悦子

・気持ちいいほど真っ直ぐ生きる
・結婚相談所で結婚を成功させる方法
・子どもの自力を育てる子育て

昨日の午後グループコンサル受けて


じ~っと考えてガーンよしっ!!




帰路で、指定の薄い桜色の上下お揃いのドキドキブツを購入。


ハートの小物も探して、iPhoneに付けました。


うん。素直が一番よね。



「野生児★エツコ姐さんの日記」なぜそんなに頑張ってるの?@福岡☆朝倉



いろんな「もの」を捨てました。


「もの」って人や物事やこだわりなど。


ゴミ箱に捨てたのではなくて


心の中で、置き場所を正しいところに戻したということです。


寝る前に、今日のラッキーをたくさ~ん書き出して…


専用ノートを作り枕元に置いています。



おやすみなさい三日月



はい!朝で~す晴れ



今朝の近所のボディリマインドの教室にいきました。


受講生さんが、知人を何人も女の子女の子女の子連れてきて、


ず~っとお休みしていた人が何人も女の子女の子女の子やってきて


会場に入れないほど…どうなってるのはてなマーク


今日初体験の方は全員入会されましたアップ




「ボディリマインド」仕事だと思っていたけれど


これは趣味でした。


家でごろごろぼ~っとしてるのが私のナチュラルコスモス


たまに、好きな趣味の時間を楽しんでるの。


趣味がお仕事になっちゃっただけよ。




「ボディリマインド」を趣味に戻した途端にこの大盛況。


それに明日の教室の見学申込みも女の子女の子おふたり。



これって、コンサル効果ですよね。


松原さん、恐ろしやぁ~


いやいや違うな。


ありがたや~ドキドキ