高次脳機能障害のMAX入院日数が1/20を持って180日に達してしまいます。

近所の介護療養施設が満杯な為
緊急ですが、療養病院で幸手にある病院に
オカンの転院が決まりました❗

1/19(土)にお昼を食べたら介護タクシーで転院致します。

ただ、その病院
かなりレトロというかヴィンテージみたいなんです・・・・

幸手から来てるうちのスタイリストに聞いたら

「・・・・・・・・」
「店長、そこだったら、●●の総合病院の方が絶対良いですよ」
「手術は絶対にやめた方が」
「あっ!ただの入院なら大丈夫かと、手術は良い噂は聞かないので・・・」

と・・・・

息子はある意味ドキドキですが、おかんよ暫く耐えてくれ(涙)