クマはダッフィーよりもリラックマ派の平山です。


気付いたら5月!!
本番一週間前です!!

あと何人いるのか…

今日も元気にキャストインタビューです♪♪


5月一発目のキャストは、新田早規さんです!

初恋企画 制作日誌-130416_1501~01.jpg

Q.名前・年齢など自己紹介をお願いします。

A.食品サンプル大好き・新田早規、22歳です( ´ ▽ ` )ノ♪


Q.あなたの見所は?

A.早着替え…?(笑)


Q.ネコに向かって「にゃーん」って言っちゃう?

A.ネコどころかぬいぐるみに毎日話しかけてますが?( ^ω^ )


Q.今までにぶつかった一番大きい壁は?

A.色々あるけどまだこんな辛さ序の口なんだろうなーとか真面目に考えちゃうこの真面目さ(笑)


Q.ネコ派?キャット派?

A.どゆこと?( ^ω^ )マンチカン派!


Q.意気込みをどうぞ!

A.第二回公演から引き続き、ありがたい事に出させて頂いております!!
今回もパワー全開で頑張りますよ!!
自分にとってとても難しい役どころへの挑戦です。
お客さんに満足してもらいたい一心で、楽しんで、そして頑張ります( ´ ▽ ` )ノ☆
よろしくお願いしますm(_ _)m!


新田さんはアオときびなごに出演されます♪
初恋Tシャツを着てくださって嬉しい(*^o^*)


続いては、私です!笑

初恋企画 制作日誌-130419_1548~02.jpg

Q.名前・年齢など自己紹介をお願いします。

A.平山友紀子、23歳、来年年女です(仝ω仝)


Q.あなたの見所は?

A.普段の平山からは想像できない悪い平山が出てくるところですかね!←


Q.叶わない恋をしたことはありますか?

A.2次元的なものはいくつか。3次元的なものは……ないのがなんだか悲しい


Q.彼氏or彼女に浮気されたら…?

A.消滅


Q.薔薇派?百合派?

A.百合です。百合が好きです。リアルに百合百合するのも好きです←


Q.意気込みをどうぞ!

A.体は資本!!これを身に染みて感じています。みなさんの目に第三回公演がどう映るのか、私たち自身もハラハラドキドキです。
お楽しみに♪♪


平山は恋椿に出演します。
写真はキョウリュウジャーの変身ポーズ♪♪



ではまた(*´∀`)ノ