なんだか主宰からあだ名を期待されている気がする…(゜∀゜)
制作スタッフの平山ですビックリマーク


というわけで、キャストインタビュー音符Vol.7(*^o^*)


平山的に見た目が毒舌の有吉さんにすっごい似てる、年齢詐欺の最年少!!
決してディスってはないよ(σ・∀・)σ☆

初恋企画の官房長官(仝ω仝)
フライヤー・パンフレットのデザインを担当した、制作スタッフ兼キャストの中島ヨシキさんですキラキラキラキラ

初恋企画 制作日誌-120410_1526~01.jpg

Q.お名前、年齢、出身地を教えて下さい

A.中島ヨシキ、18歳、神奈川県横浜市出身です。
年齢に関しての突っ込みは受け付けていません、ご了承ください。


Q.あなたの初恋はいつですか?
エピソードも教えて下さい

A.小学校低学年かなぁ、
めっちゃ仲のいい女の子がいました。付かず離れずくらいの勢いで……周りの子達からも公認みたい扱いで、未だに同級生に会うと話のネタになります。
思えばあの辺の時期が最初で最後のモテ期。


Q.あなたの注目ポイントは?

A.強いて言えばフライヤーとパンフレットでしょうか(*´∇`*)←
裏方仕事もたくさんやらせていただいたので、舞台上じゃない中島にも注目!


Q.ズバリ!見所は?

A.今回集まったキャスト、スタッフともに、里和さんを中心にご好意とやる気で集まった人たちです。
とても見ごたえのある時間になると思うのでおうちに帰るまで、余すことなく楽しんでいただければ!
当日お待ちしております!



年齢つっこんじゃった………(・ω・)
パンフレット、とっても可愛く仕上がっておりますドキドキドキドキ

細部にまでこだわった初恋企画をお楽しみに音符音符


中島さん、ありがとうございました(*´∀`*)


次回は、いよいよ主宰の田中里和さんのインタビューです!!!!キラキラキラキラ


以上、キャストインタビュー音符Vol.7でした(*゜∀゜ノノ゛☆