悲しみの果て | アンドロメダ症候群

アンドロメダ症候群

あっどうも。しげKIXと申します。

アンドロメダの向こうまで届かせます。

これは僕の人生に関する物語だ。

あっどうも。


AB蔵殴った人はイカついからやっぱり悪そうな奴はだいたい知らんぷりした方が言いですね☆


ってそんなしょうもない話題なんてふっとぶぐらい激震走りましたね。。。

正直ショックがデカすぎて「ぐー」の音も出ません。。。

「ぐー」


M-1グランプリが今年で終了となりました。

毎年ホントに楽しみにしてました。

輝いた青春の木漏れ日がまぶしいだけに涙が出そうです。


しかし、しかし、それだけに今年のM-1は私達の青春の卒業式として受けとめるべきでしょう。

本日決勝8組が発表になりました!


僕の予想決勝順位と共に発表します。

こちら!


■予想順位

1位銀シャリ

2位笑い飯

3位敗者復活(ウーマンラッシュアワー)

4位ナイツ

5位ジャルジャル

6位ハライチ

7位ピース

8位スリムクラブ

9位カナリア


僕の決勝8組の予想は8組中5組当たってましたね。

カナリア、スリムクラブ、ジャルジャルは予想できませんでした。。。

半分以上当たったんだから良しとしましょう☆


M-1と時代を語る上で笑い飯はなくてはならない存在。

一時代の締めくくりを優勝で締めくくってほしいのですが、2位予想。


「銀シャリ」

絶対に来年ブレイクする1組です。

M-1のネタ見せスタイルには完全にハマっているコンビ!

爆発を見せてくれること間違いなし!


1組1組ゆっくりと語りたいところですが、M-1終了のショックが大きすぎて「ギャフン」と言わされてるんで

止めておきます。

「ギャフン」


そういえば、僕の弟くんが反抗期の時期におかんに

「あんたこっちが喋ってんのになんか喋り!ウンとかスンとか言いや!」と言われて。

弟くんは「スン」って言ってました。

いつかこいつ大物になると思いましたが、外れて今はNEET君です。。。


そんな弟くんも大注目のM-1グランプリ!

みんなで楽しみにしましょう☆


さらば青春


本日の心のBGM


Because I can <fatboyslim>