《名古屋ソレイユクラス》

今日の名古屋は、とても爽やかな良いお天気でした。

お教室では、筆数の多いこの作品。。



皆さん黙々と集中して無言。
私の冗談も独り言に。。
1人ボケツッコミ(笑)
お外は晴天なのにね。

いえいえ、
とてもまじめなクラスなのです。
だから、今日のレッスンの部分を完璧に描けましたよ。
お疲れ様でした。

今日も皆さん、ありがとうございました。

#森初子  #トールペイント  #銀座ソレイユ  #トールペイントセミナー  #フォークアートm  #ハンドメイド #ハンドメイド作家 #銀座習い事 #風景画 #オランダの風景 #ヴェネツィアの風景 #ヨーロッパの風景  #hatsuko_mori #cafesnddeli_soleilplus
#名古屋ソレイユ