レッスン風景を撮ってなかったので(いつものことですが)、ソレイユさんの画像をお借りしまーす(≧∇≦)





土曜日の研究科は、17年目のクラス。

親友とだってそんなに長く
同じ時間を過ごせない。
それなのに、ずーっと私と仲良くしてくれるお仲間に出会えたことは、
私の宝物。

他のクラスも、
皆さん長く長く続けて下さって
お互い辛いことも、楽しいことも、
ずっと一緒に過ごしてきたから
強い絆を感じます。
とても幸せなこと。
これからも、一緒に過ごせたらいいな。


今日はソレイユカフェが混んでいたので、
ランチを教室に運んで下さいました。
野菜たっぷりでヘルシーなランチです。

楽しいおしゃべりが更にランチを美味しくしてくれます。


私は紫キャベツをスカートに落として紫に染まり、慌てて染み抜きしたのも束の間、今度はコーヒーをこぼして、またしても染み抜き(≧∇≦)
おっちょこちょいなので困ります。

レッスン後、久しぶりに銀座5丁目の美味しいワッフルのお店へ。
今日はカロリーオーバーでございます(笑)
運動しなくちゃ。



今日もクラスの皆さん、ありがとうございました。

#森初子  #トールペイント  #銀座ソレイユ  #トールペイントセミナー  #フォークアートm  #ハンドメイド #ハンドメイド作家 #銀座習い事 #風景画 #オランダの風景 #ヴェネツィアの風景 #ヨーロッパの風景  #hatsuko_mori #cafesnddeli_soleilplus