深雪スタジオ恒例 巨大クリスマスツリーデコレーション!!!





毎年とても素敵で、楽しみにしている方もたくさん居る深雪スタジオのクリスマスツリー🌲🌲🪅🪅🪅🎁🔔

父の介護でバタバタしていて、タイムリーにアップ出来なかったのですが、素敵なので載せまーす。

動画の最初のキャッ!って言ってるのは、私がつまずいたの。
そして、私が動画を撮ってると思わなかったkukkulaのスタッフIさんの
「先生も一緒に撮りましょう〜」が入ってます。(笑)
私「今ね、」🎥撮ってるの、しー🤫のジェスチャー。
Iさん「へへへへ🤭」
で、ツリーと一緒に撮ってくださいました〜☆



ショップのあちこちにもクリスマスのデコレーションがさりげなく施されていて、とても素敵なスタジオに、そして、スタッフさんもとても素敵な深雪スタジオへ、ぜひ、遊びにいらして下さいね〜。

#kukkula #深雪スタジオ
#森初子  #トールペイント  #銀座ソレイユ  #トールペイントセミナー  #フォークアートm  #ハンドメイド #ハンドメイド作家 #銀座習い事 #風景画 #オランダの風景 #ヴェネツィアの風景 #ヨーロッパの風景  #hatsuko_mori