銀座ソレイユ作品展
私のブースにお越しくださいました皆様、
ありがとうございました。
皆様とお話しする事ができて、おかげさまでとても楽しい3日間でした。

生徒さんが心を込めて描いてくださった作品達を、
ご覧くださった皆様が褒めてくださり、
それが何より私にとってのご褒美でした。



会期中は父が入院したり、母の手術があったりと、綱渡りの日々でしたが、
生徒の皆さんの協力のもと、全うすることができ、充実した時間を過ごす事ができましたこと、心から感謝致します。

皆様、ありがとうございました❣️

会場の外、銀座はクリスマスイルミネーションが紅葉を引き立てて美しく輝いていました。




#森初子  #トールペイント  #銀座ソレイユ  #トールペイントセミナー  #フォークアートm  #ハンドメイド #ハンドメイド作家 #銀座習い事 #風景画 #オランダの風景 #ヴェネツィアの風景 #ヨーロッパの風景  #hatsuko_mori #cafesnddeli_soleilplus#銀座ソレイユ作品展