先日、アトリエの希望者とハロウィン石けんを作りました。

石けん粘土をコネコネしてかぼちゃ🎃とお化けちゃんを作り、美肌効果の高いレッドパームオイルで
カップケーキをつくりました。




その時に余った子達を紙コップに詰め込んだ生徒さん(笑)




奇抜な感性。私の想像を超えていて、素晴らしい。
お化けとコウモリとジャックオランタンのごった煮(笑)
紙コップから出した3枚目の画像を送ってくれました。




うん。面白い❣️
面白すぎるし、
可愛い🎃
こうゆうの好きだわ〜。
カップケーキ🧁のカップに入れたら
きっと笑えるわ。
生徒さんから学ばせて頂くこと、
たくさんあります。
感謝です。
happy hand made❣️

   #savondehatsuko   #手作り石けん #手作り石けん教室  #石けん #ソープ  #石けんセミナー   #森初子   #石けんディプロマコース  #ハンドメイド  #ハンドメイドソープ   #ハンドメイド作家   #銀座ソレイユ  #銀座   #ヴォーグ社  #ヴォーグ学園  #おうちでハンドメイド  #おうちじかん  #ミンネ #石けん教室 #石けん