《名古屋ソレイユ石けんセミナー》


今日は、名古屋ソレイユが新店舗になって初めてのセミナーでした🎵


とっても素敵なお店でしたよ。

桜通線 久屋大通にあります。

二棟あるこのCentral画材のビルの右側の方の3階にお店はあります。




とても素敵な公園の街並みの中にあって、ワクワクしましたよ。




ビルの1階オシャレ





エントランスもカッコよくて素敵💓


5





窓が大きなお教室、明るいし、とってもオシャレ。

私の教壇の後ろはガラス張り〜(o^^o)

店内の絵の具ラックもいいね!

教壇の下には金比羅様の神社が❣️



皆さん遊びにいらしてね。


あ!石けんセミナーでした。みんなで可愛い石けん作りましたよ〜。

参加してくださった皆様❣️ありがとうございました。(o^^o)





   #savondehatsuko   #手作り石けん #手作り石けん教室  #石けん #ソープ  #石けんセミナー   #森初子   #石けんディプロマコース  #ハンドメイド  #ハンドメイドソープ   #ハンドメイド作家   #銀座ソレイユ  #銀座   #ヴォーグ社  #ヴォーグ学園  #おうちでハンドメイド  #おうちじかん  #ミンネ #石けん教室 #石けん

#名古屋ソレイユ