↑↑ 10月7日、放送開始です!!


ということで

本日の仕事、いったん中断しまして。
子供たちを寝かせつけまして。
これから企画書作成!

さて今日は、来年放送されます某ドラマの
本打ちがありました。

本打ちというのは、脚本の打ち合わせです。
参加メンバーは

プロデューサー
脚本家
監督

の3名。

作品がスタートするにはいろんなパターンが
ありますが、今回はプロデューサーさん発
(このパターンが一番多いかなと)
の企画で、そこから脚本家、監督がお呼ばれしまして、本作りスタートになります。

※お呼ばれしていただいて感謝!


7月あたりから始まっていましたので、
かれこれ3ヶ月でしょうか!
みなさんの想像より長いかもしれません!

※ドラマ、映画、様々な予算や企画で
 準備期間も変わってきます


今日は主に最終話の打ち合わせ。
大人3人が、あーでもないこーでもないと
2時間話し合いしまして。
そんなに結論が出ませんでして。
脚本家さんに委ねました。

結論が出ないこと、よくあります。
なぜなら


答え


がないからなんですよね。

まだまだ答え探し、続きます!
準備期間は11月まで!

さて、企画書作成に入ります〜!