訪問ありがとうございます。
 
 
現役の介護福祉士で社会福祉士
 
スピリチュアルソーシャルワーカー
 
桝谷 はつきです。




最近はセラピストさんのセッションを

たくさん受ける機会がありました!


ちょこっと感想を☆

 
 
初出展だった彩香さん

美人で落ち着いたセラピストさんでした!

過去世を見てもらったら…



「寮母さん」


と。


身寄りのない子どもたちの

お母さん代わりだったらしい。


納得!!!笑


イベントの最後に、

「巫女さんもやってたでしょ?」

って言われてさらに納得☆


楽しかったです!


 
 
次は丸ちゃん


カードを使ってのセッション。

今の自分と理想の自分を客観的に見る

という感じ。


私の理想は「無償の愛」


壮大だけど無謀じゃないって分かりました。



今の私は楽しさ全開らしい(笑)



気づきがたくさんあったセッションでした。




つづく!!




 
 
星メニュー星
 
 
〜チャネリングカードセッション〜
 
【日本神界と和草カード】
【セルフセラピーカード】
 
2種類のカードを使います。
ご相談内容は問いません。
具体的な悩みがある方にオススメです。
 
 
〜スピリチュアルメッセージ〜
 
宇宙や地球の力を借りて、
メッセージを受け取ります。
過去世や未来が視えることもあります。
 
 
〜思い出の品リーディング〜
 
物の気持ちを受け取り、お伝えします。
ぬいぐるみ、アクセサリーなど、
物の種類は何でもかまいません。
 
*ただし、亡くなった方の所持品は
ご遠慮ください。
 
 
〜豊穣の女神ヒーリング〜
 
豊穣の女神 アバンダンティアの
エネルギーを流します。
 
エネルギーに滞りがある場合、
私を通して光へ返します。
 
遠隔ヒーリングも可能です。
 
 
各メニュー  15分    1000円   
 
 
【電話セッション】
・ZOOM
・メッセンジャー
 
 
【対面セッション】
 
(東武東上線・川越線)
 

東京都練馬区田柄2-32-20
小川バスマンション2F

 

 

 

 
 
 
【お支払い方法】
・銀行振込(前払い)
・現金(対面セッションのみ)
 
 

【お申込み】

お申込み方法は下記の3つ。

 

 

①メールからのお申込み

 hatsuki0308@@yahoo.co.jp

(@を一つ消してくださいね☆)

 

*24時間以上返信がない場合は、

再度お送りください。

 

 

②LINE@(オススメ!!)

 
 
 友だち追加 
 
予約が簡単です☆

お友だち登録でクーポンあり。

「セラピー15分延長無料」

(お一人さま1回限り)

 

 

③メッセンジャーから