お父さん、ヨシくん、私の3人で箱根に行ってきましたー爆笑爆笑星






ロープウェイで大涌谷へ。



ものすっごい寒い!!!



風がビュービューで息が出来ない…
さすが山(笑)
お土産買ってすぐ降りちゃった笑い泣き

ロープウェイから見た富士山富士山は素晴らしかったですキラキラ
雲がかかってましたが綺麗に見えました太陽


その後は箱根神社へチューリップ



お父さんは体力がキツイ、と言って車で待機車
私とヨシくんで参拝しました。


お父さんと別れた直後から何やらネガティブな感情が湧き出してきて。


一緒に行きたかったのに…
誘わなければ良かったかな…


なんだコレ!?と思ったと同時に「これは本当に私自身の感情なのかな?」とも思いました。
哀しさに抵抗せず、そのままお参りをします。


そして車に戻って帰り道。
なんだか、よく分からないけどスッキリしています。
「お父さんの持病と年齢と気持ちを考えたら、無理強いするもんじゃないな」と納得。


…やっぱりアレは私じゃない(笑)


なんか肩の辺りが重かったし、箱根神社行きたいって思った瞬間ずんっ!! て身体に負荷がかかったしタラー
「一緒に行かないのかショボーン」と私が残念に思った直後から感情が膨れ上がって…
あとは言わずもがな。

今回はいつもより重かったから、峠道やトンネル   で拾ってきたかな?(笑)
笑えないけど笑って流しますニヤリ音符音符



なんにせよ。
お父さんとの思い出が増えて嬉しいです太陽
親孝行できたかなー?キラキラ



また温かくなったらどこか行きたいなーガーベラ