まるこちゃん、享佑さん、ユカさん、ごみちゃんと一緒に川越巡りをしてきましたー!!!!

必死すぎて楽しくて写真ほぼなし!!(笑)

私が好きな場所を紹介出来る喜び、人と人とを繋げる楽しさを感じて




幸せ…ハートハートハートおねがい





でしたキラキラ





星星星巡ったところ星星星

川越八幡宮
仙波東照宮
喜多院
成田山川越別院
日枝神社
川越氷川神社
菓子屋横丁
蔵造りの町並み



最後は駆け足になってしまいましたが、私なりの視点で川越を紹介出来たかな?って思いますウインク

コアな話、スピ的な見方、ただの世間話…などなど、新しい人を引き合わせたときの化学反応ってイイネっキラキラキラキラキラキラニヤリ



面白かった爆笑
この子とは友だちになれそうチューリップ
また誘ってね音符
温かな気持ちを感じましたルンルン



などなど。
色々感じてくれて、ありがとうございますピンク薔薇





喜多院の枝垂れ桜が少し咲いていましたガーベラ