急にヨシくんから「三峯神社行く?」って誘われたので行ってきました爆笑キラキラ


行きは私が運転し、帰りはヨシくんにバトンタッチ。


山道キツイ…怖かったーーー。゚(つД`)゚。







着いたらご祈祷が始まりました星
そして、私とヨシくんで参拝客が途切れました。
ヨシくんも「うん、気付いたよ」って。

人払いしてくれて、とても嬉しかったですルンルン
いつも通り泣きながらお参りしましたよ(笑)


雰囲気が以前とは違くて、柔らかく包み込んでくれるような感じでした。
私もきちんとお参りできて本当に嬉しかったです❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤




神社に行くと自然に足が動くんですよね。
自分の足じゃないみたいで凄く不思議です。

焔さんが守ってくれているので、御仮屋にもお参りを。
後ろにずらーっといる感じがしましたキラキラ

キョロキョロしちゃいました(笑)
狼さんいっぱい照れでも怖くないラブラブ


そして、目的の一つだった奥宮へ!!!!!!










…と思ったのですが、途中で断念しました…。

この雪道が危なくて命の危険を感じたんですアセアセ
反対側は凄まじい崖です。
落ちたら助からない…ガーンガーンガーン

ヨシくんは疲れて途中で断念。
山道で独りは心細いし、怖さも感じたのでまた今度にしましたキラキラ


たぶん、私たち2人で行くのが良いんだろうなーって思いました(О´з`О)/ハート
ヨシくんが三峯さんとの縁を繋いでくれたし、何より山道で独りはかなり怖くて無理…えーん



またリベンジしたいと思いますニヤリルンルン



帰りの駐車場では雪がチラチラ舞いましたお願い

「また来なさい」

って言ってくれたみたいで、本当に感動しました!!



追伸:
守護さんズの1人の焔さん。いつも人の姿だと素顔を見せないのですが、参拝後から顔が見れるようになりました音符
距離が縮まったのかもしれませんウインク