甥っ子とお出かけしてきましたラブラブ爆笑








今年の2月で4歳になった甥っ子は、色々話せるようになって凄く楽しいですルンルンチュー

水族館行って、大道芸見て、公園でゴロゴロして、観覧車に乗って…1日があっという間。




この子が産まれたとき、天使が来たって思ったんですよねニコニコ

私の役目は終わり。
もう大丈夫。

そんな気持ちが出てきて、その通りになってます(笑)


出産の時は大変だったようで。
だからこそ、生命力に溢れた真っ直ぐな子だなーって感じます。


全てを照らす光。
愛らしい存在。



このまま元気に育ってほしいなハート


また一緒にお出かけしよーね爆笑キラキラキラキラ
ありがと音符