守護さんズの1人、女神さまから一言頂きました照れ
シェアしたいなーと思ったので書きますね。



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


モノに頼りすぎては、貴方の良さまで潰してしまう。

自分自身の力を活かす努力をしなさい。



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符




自転車に乗りながら、今日の出来事を振り返ったときに受け取りました。

とても優しく諭すように入ってきたので、思わず涙がポロポロ(;д;)
泣きながら自転車を漕いでいる人になってしまい…恥ずかしかったです(。 >艸<)アセアセ



セッションを受けても、神社へ行っても


感覚を信じて進みなさい


と言われます。
言葉や視点は違えど行き着く先はそこなんですよね。


自分を信じる。人を信頼する。


今すぐ完璧にするのは難しいけど、コツコツ歩けば未来は明るいキラキラキラキラおねがい
そんな感じ。



そして守護さんズの愛に感動しましたハート








いつも本当にありがとう。
心を込めて星