先日、田無神社へ行ってきました照れ

不思議なのですが「神社へお参りに行こうかな」と思うと、その場所に纏わるものがバシバシ入ってきます。

田無神社へ…と思ったらカードを引いても瀬織津比売さまばかりで、テレビを見ても龍神さま関連おねがい

意識して、引き寄せて、歓迎されて…


会いに行きますねっラブラブラブラブラブラブ


って、前日の夜からわくわくしていました(*≧艸≦)






自宅から思ったより行きやすくて、新しく大好きな場所が出来ましたルンルン
赤龍さまのひょっこり具合が可愛すぎですハート私のお気に入り(*≧艸≦)

撫龍さまに触ったときに

「お前は優しいな」

って声が響いて号泣。゚(゚´Д`゚)゚。
その声と表情が温かくて、ただただ涙が流れました。

なんというか…生き物を撫でるように石に触れたのですが、本当に龍神さまを「触った」のだと思います。
凄い体験でしたキラキラキラキラ


その日、最寄り駅から自宅へと自転車に乗っていたら、空に龍神さまの雲が爆笑


しかもピタっ!!と車の流れが無くなりました。
その隙に写真スマホ

凄いキラキラキラキラ爆笑


至れり尽くせりで幸せな日でしたラブラブ
ありがとうございました星