ワンコインデーに出展し、はぴねすのセラピストさん、たくさんのお客さまに触れ合うことが出来ました爆笑キラキラ


もっとこうしよう!!
あの時、違う伝え方が出来たんじゃないかな。
カードに頼りすぎてる…


などなど。
課題、反省点、目標を挙げればキリがないですが、一番心に湧き上がってくるのは


ありがとうございました!!

です。
お金以上に得たものがたくさんあって、言葉では表現できませんキラキララブ




貴重な経験をさせて頂きましたラブ




そんな中、私もセッションを受けましたよ星

1人目はみかんさん

*ブログより

対面鑑定が初めてとは思えないくらい正確で、ハキハキと質問に答えてくれました(*≧艸≦)
説明も分かりやすかったです音符
あと、めっちゃ美人さんですよ❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤


2人目はローズガーデンさんガーベラ

*ブログより

ベテランさんですキラキラ
スピリチュアルリーディングをやってもらったのですが、

「観音さま…?が見えるよニコニコ仏像は詳しくないんだけど」

とお話してくれて。
…文殊菩薩さまかもキラキラと思って、とても温かい気持ちになりました。

穏やかで優しいローズさんに癒されましたールンルン


3人目はamiさんハイビスカス

先月のワンコインでも見てもらったのですが、以前よりも華やかでキラキラしていましたキラキラ
柔らかな光で癒されますーラブ

セッションも、客観的に私の良さを受け取れて嬉しかったです❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤
前向きに取り組んでいきまーす🎶



あっという間の一日でした星

次回は3月26日(火)です(О´з`О)/ルンルン