久しぶりに原宿へ星

人、人、ひと…とにかく人が凄い!!
人も個性的で見ていて楽しいですチュー


お話会の前に1人で明治神宮へ。




空気が清々しかったですルンルン
外国の方が多かったですね爆笑





結婚式をされてましたラブ
「お幸せにキラキラ」と心の中で祈った瞬間、奥から色々込み上げてきて涙が出ちゃいました。

…???と思っていたら

「神さまがこの瞬間を祝福してるんだ!!!!

って感じました。
参拝している人、式を挙げている人…多くの人の幸せを願っているんですよね。

それに触れられた私も幸せだな、と思ってお話会へ向かいました。



コアな話ばかりなので、ここには書けないのですが凄かったです!!チュー
終わった後にカフェでお茶をしたのですが、そこでも色々な話が聞けて有意義でしたキラキラ

みなさん、得意分野がそれぞれ違うので様々な角度から話が広がります。

それが楽しい❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤



素敵なご縁を頂き、ありがとうございました星