今の私は「忍耐」のときです(。•ˇ‸ˇ•。)
あまり調子が良いとは言えませんが、凄く悪いわけでもありません。

そんな時に頼るのが守護さんズです!!!!



久しぶりの仕事であまり良くないモノを見てしまいました。
その後、帰りの電車に乗ると「人身事故で運転見合わせです」とのアナウンス。
むむむ…となって、隣の駅まで行こうと階段を登っていると

「ねーねー、人身事故ってなーに?」
「あー…人身事故っていうのは…」

子どもが父親に質問していて、父親がその説明をしているのが聞こえてしまいました。


なんてこったい…ゲローアセアセアセアセ


生々しい映像が頭に流れて来たので「助けてー。゚(つД`)゚。」と守護さんズにお願いしましたえーん

すると龍神さまが現れて


バリバリバリ!!!


四方八方に雷を撃ち落としてくれました雷雷

私、ぽかーん(´⊙ω⊙`)

他の守護さんズは「さもありなん」と分かっていたみたいで。
おかげでスッキリルンルン「ありがとう!!」ってハグしましたハート




そーいえば。
「雷」は「神鳴り」ですもんね爆笑キラキラキラキラ



ありがとうございました星