話題のチコちゃんだったら笑って済ませられるんだけどなーアセアセ
あ、チコちゃんも大好きです星



ここ数日眠くて眠くて…えーん
「ご飯はいらないから寝たい!」って思い、ずっと横になってました。
自分ではどうにもならず、なんじゃこれー。゚(つД`)゚。って思いながら洗濯だけしましたタラー



だ…誰か…助けてくれる人…


まるこちゃん!!!!


連絡取って、すぐに色々してもらいました爆笑音符



調整をしていくなかで、



れに身を委ねることと、流れに飲み込まれることの違いって分かる?
…って言葉が出てきた(笑)



と、まるこちゃんに言われました。


Σ_(꒪ཀ꒪」∠)_ビクッアセアセアセアセ



守護さんからのお叱りじゃないですか…ガーン
心の中で正座しました(笑)



私の癖ですが「とどまる = 怠けてる」って思っちゃうんですよね。
動いていないとダメ、何かをしていないと物事は動かない…そんな思い込みです。



「めっちゃ厳しいね(笑)」ってお互いに話して笑ってましたチュー
身体もだいぶ楽になり、あとは自分で何とか出来そうですキラキラキラキラ



まだ本質を捉えてはいないのですが、私にとってとても大事な言葉でした。

ゆっくり吟味していきたいと思いますニコニコ



今日もありがとうございましたルンルン