どーしようかな…?と悩んでることがあったので、セルフセラピーカードを引いてみました。




死の誘惑
コミュニケーション
流れ


① 死の誘惑(今の問題)
外には楽しい景色が広がっているのに、女性は「死」へ向かおうとしています。
私自身、新たな世界へ足を進めている最中です。そこは楽しく素晴らしい世界。
でも「恐れ」や「自己否定感」が湧き出て、自分の可能性を潰そうとしてしまう。
新しい自分を殺し、以前の自分へ戻ろうとする…そんなメッセージでした。


② コミュニケーション
そんな自分を癒すには、他者とのコミュニケーションを積極的にしてみましょう。
自分1人で悩まずに、色んな人と関わりを持って繋がっていきましょう。
…来るもの拒まず、全て受け取り自分を表現していこうってことですねニコニコ


③ 流れ
そこで得られるギフトは「流れ」
今はまだ小さな流れの中かもしれません。でも、その身を委ねていくと、やがては大きな流れに乗ることが出来ます。
船の上には幸せそうな男女の姿。
家族、友人、職場の仲間…あらゆる人と幸福を分かち合いましょう。




その通りですね…
その通りすぎて辛い!!!(笑)




悩んでいましたが、一歩ずつ踏み出していこうと思いますキラキラキラキラ爆笑


ありがとうございましたハート