テンリンさんのお店に行って、念願のブレスレットを作って頂きましたよーラブキラキラ



これ、私が付けていいの!?アセアセってくらい素敵で可愛らしいんです❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤




①  人とのきずな。人間関係をスムーズに出来る力
②  素を出しながら、のびのびと出来る力
③  爽やかでクリーミーで上品のある美しさ
④  太陽エネルギーで力を充電
⑤  いっぱい輝いていきます


裏にもメッセージの続きがあって驚きましたびっくり

クリーミーキラキラキラキラキラキラチュー
美味しそう…って思っちゃった(笑)


それに、欲しいと思っていたブレスレット置き星ルンルン



ちょー可愛いすぎるーハート



この前は一瞬で売れてしまったので購入出来て良かったです音符照れ



帰りに敷地内にある神社をお参りしたのですが、クラクラして凄かったです!!(。 >艸<)
敷地を出てから慌ててグラウンディングしましたよ💦




あらためて凄いところなんだ、って実感しましたラブキラキラ

お店の皆さま、ありがとうございました!!