* リブログ先を間違えてました!
いいねしてくださった方ごめんなさいえーん
教えてくれた弘美さん、ありがとうございます!



無事、初舞台が終わりましたキラキラキラキラ

緊張しましたよー。゚(/□\*)゚。

楽しかったんですけど、必死すぎて写真を撮り忘れてましたねガーン



こんな感じでした(*≧艸≦)




禅タロットの弘美さんが、セッションの感想を書いてくれたのでご覧ください爆笑



 

皆さまに共通していたのが



凄く頑張り屋さん!!!



ということ。


自分がホッとすると罪悪感を持ってしまう
動いてないと落ち着かない
まだまだ足りない


私もやってしまいがちなのですが…アセアセ


なので、意識して自分にご褒美をあげてくださいねー❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤
出来るだけ「高級感」「特別感」のある時間にしましょう(*≧艸≦)✨

私は最近、ルタオのチーズケーキを買って半分以上食べちゃいました音符
それって高級と言えるのか…(*-ω-*)


皆さんはもっと贅沢していいんですよー爆笑ラブラブ
その時の表情はとーっても素敵で魅力的ですからルンルン




昼食は隣の「幸寿司」さんですチュー





美味しすぎてたまりません٩(๑>∀<๑)۶
まぐろ最高だぜキラキラキラキラキラキラ




ご一緒した出展者の皆さん、本当にありがとうございました照れ

次回は2月26日(火) ワンコインデー に出展しますので、よろしくお願いします星
ぜひ遊びに来てくださいねチュー