身体も心も緩むオイルマッサージってないかなー?と探していて、まるこちゃんに出会いました照れキラキラ



会った瞬間にハワイの風が吹き、心が緩む&テンションが更に上がって、初対面は凄い勢いで話をしちゃいました(笑)
大体の人は私のテンションの高さに一歩引くのですが、まるこちゃんはマシュマロのように「うんうん」って話を聞いてくれたんですおねがいハート



この人だーー!!



って思いました星

ロミロミも私の中が整っていくのが分かって、それからまるこちゃんの虜ですルンルンチュー


例えるならハワイの大地そのもの。
…行ったことないけど(笑)

自然そのものなので、熱気が来ても、大粒の雨が降っても「うんうん」ってそのまま流せるんですよねー照れ


とはいえ音楽家としての顔はかなり情熱的です!!!!ヴィオラ奏者ーキラキラ
聞いたことないんだけどさー…ごにょごにょ。

ロミロミを受けていると、ホールでヴィオラを弾いている姿が見えました。
しかも身体で音を表現しています。


むしろ音になってるー!!


あ、私が聴いたら泣くやつだって思いました(笑)
だって魂が入ってるんだもん。響くんだもん。


知れば知るほど素敵すぎる❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤



皆さんぜひ会ってみてー爆笑