「はぴねす」へ癒されに行きました爆笑

なんか滞ってるな…ガーン
スッキリしたーい!!キラキラキラキラ

と思ってヒーリングをしてもらいつつ、チャネリングもしてもらいつつ、色々お話が出来ました(ノw`*)ルンルン

本当、ありがたい場所ですーラブラブ


最初はつきこさんに「たぬこ」&三峯さん絡みで声をかけ、背中を押してもらいました音符


「仲間たち」の中で一番私に近いのがたぬこ。
精霊でもあり、私の一部でもあり…な存在照れ
だいたい肩か頭の上らへんにいます星

紅萌さん、新井さんにヒーリングをして頂き、かなり癒されスッキリしました流れ星
右肩に男性の念が引っ付いてた…って滝汗
取ってもらったので大丈夫です❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤


それから178屋さん



上が前回、下が今回。

2枚とも


かなり強そう


な守護さんズラブキラキラ

前回は焔さんの擬人化で、今回は龍神さま…?と思いましたが、「麒麟っぽい」「狼にもお犬さまにも見える」「竜(ドラゴン)にも…」などなど、色々入っているようですラブラブ
178屋さんは「白い獅子が見えたんで。勢いがある感じの」とのこと。

綺麗系、癒し系ではないですが、2枚ともめっちゃ私好みー照れ音符
特に焔さんの擬人化って…

惚れてまうやろー!!



いやー、凄いです。
後ろの方々の守護力とかエネルギーとか。
あと三峯さん繋がりのパワーも照れ


いつもありがとうございますハート
守護さんズ素敵すぎます!!