享佑さんのセッションを受けてきましたキラキラ
話がとても面白くて、ついつい長話しちゃいましたーo(*>▽<*)o音符
ありがとうございます星

いろんな謎が解けましたよチュールンルン


実は私…


女神ヘーラーだったのです!
ガイアさまじゃなかった(笑)
当たらずとも遠からず☆



マカロンマカロンドーナツドーナツマカロンマカロンマカロンドーナツドーナツマカロン

【女神 ヘーラー】

ギリシャ神話に登場する最高位の女神で、ヘラとも呼ばれています。神々の王であるゼウスの姉にして正妻であり、女神たちの女王です。

大変美しく、結婚と母性、貞節を司る女神とされ「心優しい結婚の女神」というのが本来の姿です。


マカロンマカロンドーナツドーナツドーナツマカロンマカロンマカロンドーナツドーナツ



なんのこっちゃタラーって感じですが、魂はそこから来てるそうです。

初対面の方から「ハーフ?」って聞かれたり、感情が人の何倍も大きかったり、ギリシャ神話が大好きな理由が分かりました。

ついでに恋愛成就系の神社と相性が良い理由も分かりました(笑)


私の後ろにいる、厳しくも優しい存在はヘーラーさまでしたねラブラブたまらんチューハート



ちなみに、母は木花咲耶姫さまで父は龍神さまとのこと。



訳もなく龍神さまが怖かったり、「私が龍神さまの近くに行って良いんだろうか…」って思う理由も分かりました。

父はものすごく厳しい人なのでタラー

龍神さま自体は凄く好きなのに体が逃げてしまうんですよね。



両親は「和」で、魂は「洋」 

だからどっちも大好きなんですね照れキラキラキラキラ



まだまだありますが、書ききれないのでこの辺で(О´з`О)/




描いてみました!

私が見るヘーラーさまはこんな感じ☆